劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

春公演決定!

jinです。

鹿沼市内は花市が行われる中の稽古となりました。

本日は、見学の方が1名参加され、2本の台本を読み合わせ。

うちの一本は、2018年の春公演で上演された「直後の世界」

が読み合わせ台本となり、聞いているだけでも当時の場面が

思い出される、ちょっと特別な稽古となりました。

新作一本を含む二本を読み終えたのちに、春公演の話題へ。

アトリエの都合などを勘案して、3月22日(日)に

くぐつアトリエにて春公演を行うことを満場一致で決めました。

でも、残された期間は1か月半。

一ヶ月半で二本。しかも、2本とも「新作」の予定。

いい芝居が打てるように、いつも以上に気合を入れて取り組ま

ないといけないんだと、改めて感じた稽古になりました。

明日予定されている南摩フェスも気になる....

健康に気をつけ、いい舞台を作っていきましょう!