劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

セイラム来た~‼

 お疲れさまです。ふーにゃんです。

9月に入ったというのに、猛暑日が続いたり、台風が関東直撃したり、異常気象が多くて、日本の四季はどうなってしまうんでしょうね。

そんな心配も有りつつ、最後に待ち望んでいたセイラムさんが来た~‼(末からね)

やはり、代役の台詞だけでは、どうしても掴めない呼吸というか、雰囲気というか、言葉では言い表せないものがあるんですよね。

引き受けてくださった遊幻空間のあにさんには本当に感謝の気持ちでイッパイです。

 でも、彼だからこそ本当に気を抜けない、いい加減では許されない(そもそもいい加減にやるつもりは毛頭ありませんが)、気を引き締めてやらねばと思いです。

おそらく、彼は、絶対に台詞をいれて参加してくると思うので、先日の通し稽古のようでは、言語道断。

台詞がはいってから、はじめて芝居が創っていけるので、基本的な事はきちんとして、稽古に臨みたいと思います。

ただ、楽しむことは忘れちゃいけませんけどね[emoji:813]