劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

初めまして!『Azusa』です!

こんにちは!中学2年生の『Azusa』です!
5年前の40周年記念、出演する予定でしたが当日に体調に崩してしまい、果たせませんでした。
なので今回!45周年記念という節目に、また声をかけていただきとても嬉しかったです!
幼稚園の頃から父(TAKE)の影響で、稽古には参加していました。まさか自分が役者として大きな舞台で出れる日が来るとその時には考えてもいなかったので、昔の自分に教えてあげたいです笑 今は、演劇部としても活動しています!私事はさておき、、、

優しく明るい方ばかりで、毎回楽しく稽古しています[emoji:B60]
周りの役者のキャラが一人一人違くて、何度でも見ていられます。
ぜひ、私たちが作りあげてきた1つの劇を皆さんにも見ていただきたいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!