劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

件名どうしよう。こんにちは。

こんにちは!
1/19(土)の稽古のブログ当番は

えりにゃんです☆

…えりにゃんって自分で言うの…
恥ずかしい…//笑
 

 

1/19(土)は、次の公演に向けた
読み合わせをしました!
なかなか個性の溢れるキャストたち。
 
セリフ、覚えていかなくては…!
 
 
あ、そうそう!
次回の練習に、
私の妹が参加するとか…しないとか…(笑)
 
 
今年は、40周年を迎えます!
40周年に向けて、
楽しく元気に精進していきます(^O^)
 
 
風邪やインフルエンザが流行ってるので、
皆様、気をつけてくださいね〜
 
 
以上、人生で1度しか
インフルエンザにかかってない
えりにゃんでした‪(*´∀︎`*)笑