劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

8月も半ば過ぎ

お盆明けの稽古は人が沢山、にぎやかでした。

北海道から帰省中の今作の作者たいっちゃんや、見学のきれいなお姉さん〓(来てみてビックリけっけの知り合いだったんだって〓)が来てくれました〓

また来てくれるといいな〜〓

 

さて、私今回久しぶりに役者なんですが…

これが何とも…

フ〜ッ

五里霧中っていうんですか、とにかく思うようにいきません(-.-)

 

その上今までサボっていたつけですかね〓

身体動かないし、声も出ないし‥

セリフ入らないし‥

 

でもでもでも

こんな状態全てひっくるめて楽しんじゃいますよ〜(≧▼≦)

も〜開き直りですよ〜(>_<)

って、ただの愚痴ブログになっちゃいそうなので、告知を1つ

 

9月9日(日)

鹿沼市民文化センターにて行われる、わくわくおはなしカーニバルに出演します〓

次代を担うバッカスの子供達と一緒に「のはらうた」の朗読劇に挑戦します〓

是非ご観覧下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

 

夏は学童回りを楽しんでいるTOMO〓でした〓