劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

半袖界の最後の希望、カールです!

 涼しげな気温に夏の終わりを感じ始めてきました。皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

 さて、10/15の本番まであと2週間となりました。稽古場には夏の再来と言わんばかりに、熱がこもっています。

 今日の稽古では、全体の通しを行いました。最初に比べると皆さん見違えるほどに完成度が上がってきていると感じます。

 私は録画を任されたので、高い位置にカメラをセットし、上から撮らせていただきました。この記録を見ることで、良いところも悪いところも客観視し、芝居のクオリティを上げられることと思います。上げられますよね?

 

 本番の日、皆様に披露できることを楽しみにしております。カールでした🏠