劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

いさおさん、ありがとうセール❗

先日ブログの発送先が変わってから、初の当番となり

やっぱり自力で送れず、いさおさんに助けてもらった

こじこじです

 

4日土曜日は、3日金曜日に引き続きスタッフさん達が来てくれての打ち合わせとなりました

 

演出けっけが、熱く照明の星野さんや久しぶりの山さんと打ち合わせしている中

本日出席の四人のキャストで、気になるところについて話したり、衣装のアイデアを出し合ったり、ぴー&こじが心の動きのアドバイスをもらったり…

 

そして、登場人物の裏事情について、想像をふくらませていると、楽しくなってみんなめっちゃ笑顔

みんな演劇が好きなんだな~と、何だか嬉しくなるひとときでした

 

これからますます、稽古に熱が入っていく時期となりました

団員もブログを見て下さっている皆様も、ごはんをしっかり食べて、猛暑に負けルナ

 

ではではまた