劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

6/6 zoom読み合わせ

キャリーです。

今週は伊佐場さんがお休みということで、ぴぃちゃんがミーティングを開いてくれました。

女子多めの6人が集まり、人数がちょうどいい&新しい子はまだ読んだことない、去年の春公演の作品「未来分岐点」の読み合わせをしました。

キャストが変わると新鮮で、またおもしろいです。

そしてお決まりの雑談。

7月くらいになったら、また集まれるかなーとか。

お休みが長かったから、まずは身体作りだね、とか。

まだ公演はできなくても、ともさんやぴぃちゃんに教えてもらって、着物の着付け講座やメイク講習ができたらいいね、とか。

夢が膨らみました。(●´ω`●)

私自身、普段なかなか脚本探したり、舞台のこと考える時間はとれないけど(時間の使い方が下手やねん!)、週1回だけでも仲間と顔を合わせて舞台の話ができる時間が幸せだなーと、改めて感じました。

ありがとうzoom。ありがとう21世紀。ありがとうみんな。

というわけで「勝手にブログ係」キャリーでした。

コロナが早く収束しますように(>ω<)