劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

あのカールがアイドルに!?

お久しぶりです。

新年度になり皆さんは何か変化はありましたか?

本日の活動内容としましては、シーズンOFF恒例のエチュードを行いました。

エチュード中、カールさんが気持ち良さそうにアイドルを演じているのが私にはツボでした(^^)

久々にバッカスに復帰した二人をお迎えして、真剣に楽しく過ごすことが出来ました。…よね?

今後の活動としましては、市民芸術祭に向けて団長さんがお話を執筆中とのことなので、まだ新たな団員さん出演間に合いますよ!待ってますよ!お願いしますよ!

以上、4月から部署が変わり、夜勤が増え寝言を言うようになってしまった、だんな〜でした。

iPhoneから送信