劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

今年もお世話になりました

先日、劇団バッカス、今年度最後の稽古を終えました

サクサクのモフモフのあま~い美味しいお菓子に囲まれて(具体的に言うと、キャラメルシューラスクと長~いふ菓子でした(笑))、こんなのありますよ~とぴーちゃんが紹介してくれた笑える脚本の読み合わせをして

今年一年の締めくくりとなりました

バッカスを応援して下さった皆さま

今年も大変お世話になりました

バッカス団員一同、お礼申し上げます

引き続き来年もどうぞよろしくお願いします

天皇陛下のお言葉、あたたかかったですね

新たな年号、何になるかワクワクしますね‼️皆さまによいお年となりますように…