劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

今日はまともに書けた...ハズ!

こんばんは

お久しぶりです。ありっさです。

今日の出席者は13人くらいでした。

たくさん集まったので出る人が多いシーンの練習が出来ました!

活動時間は20:00〜22:00

活動場所はくぐつ アトリエでした。

次回の活動は水曜日です。

いや〜ちょっと練習回数も増えてハードになってきましたね。でもあと1ヶ月ちょっとで本番!!

酒が私を待っている✴︎︎*

というわけで次回はもう少し元気に活動できたらいいなと思います。みなさんもお身体に気を付けてお過ごし下さい。

そして元気いっぱいのあなたは→→→→チケット予約! 今すぐ予約! 

友達の分もついでに予約!

24時間ネットで受付中♡♡

よろしくお願いします♡

......怪しいサイトみたいになってきましたね。もうやめとこう。おやすみなさい。