劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

⭐︎

お久しぶりです。アリッサです。もうすぐ七夕ですね。みなさんはお星さまに何をお願いしますか?

私は「内定をください」とお願いするつもりです。期待してるよ!お星さま!!

さて、今回は本読みを行いました。高校生の見学者も現れ、改訂に次ぐ改訂を重ねた新たな台本を手にしてみんな気合十分でした。台本は前回公演からシーンを追加したり言葉を変えたりしてより分かりやすいものになっているなと感じました。メンバーも変わったし動けるし触れるし音も照明も時間も使える!

もう全く別のものが出来るんだろうなと思ってわくわくしています。

ジメジメした季節が続いています。体調に気をつけながら楽しく作って欲しいなと思いました。無理しないでくださいね。

それでは。