劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

7月27日(土)

キャリーです( ´ ▽ ` )ノ

台風6号は昨日の午後、温帯低気圧に変わってたんですね~。さっき知りました。

名前は「ナーリー」、リーつながりです。(どうでもいい)

昨日の稽古のメインイベントは、スタッフ会議でした。

いつも思うけど、バッカスのスタッフは、すごい。

マチュアの範疇を越えた、演出照明音響大道具衣装メイク···よくここまで揃ったなと。

「スゲースゲー( ・`д・´)」と思いながら、スタッフさんたちの会話に耳を傾けておりました。

そしてキャリーは小道具班長になりました。

飛び抜けてアマチュアで申し訳ない。(汗)

でも、今回の小道具や衣装は、個人でどうにかできるレベルじゃないので、みんなで力を合わせて頑張らにゃです。

今は、楽しみより、ちょっと不安。。。

いやでも、小道具たちが舞台の世界観をちょっとでも盛り上げて、舞台がおもしろくなって、「ああ頑張ってヨカッター(* >ω<)」と思える本番になりますように。

神様、体力と時間と気力をキャリーにください···

でも、根がのんびりやだからなー。( ・ε・)←そこが問題だ!

みんなでがんばろう。キャリーでした。