劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

7/24

先週のブログ当番だったのに、すっかり忘れてたキャリーです。

オリンピックは白熱するし、コロナは急増するしで、なんだか非日常感に包まれた日々です。

さて、先週のバッカスは、音読劇「cry!cry!!cry!!!」に参加するメンバーが本番前日だったりで少人数だったため、読み合わせ稽古を行いました。

演目は去年と同じだけど、改定されておもしろさがパワーアップしてるし、動きも舞台装置も小道具も加わるし、照明も音響ももっとゴージャスに…楽しみ!

コロナが落ち着いて、劇場で皆さんに楽しんでもらえたらいいです。

コロナワクチンの副反応は若い人の方が強く出るらしいよという話を聞きながら、一応発熱に備えて準備していたけど、腕の痛みで終わったお年頃キャリーでした。