劇団バッカス稽古場ブログ〜season2

劇団バッカスの稽古場風景を団員持ち回りでお届けいたします。

7/31 心惹かれる夏の夜

 
こんばんは。はじめまして。
最近ぬるっと加入致しましたオレオです。
土用の丑の日を過ぎたからなのか、天気があまり良くないからなのか。夜が少し涼しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
実はわたくしオレオですが、最近加入した癖にしばらく参加出来ておらず、久々の参加となりました。
そのため、「カナ」としっかり触れ合ったのは本日が初。
とても心惹かれるお話しで、台本を目で追いながら「分身して客席からも観れたらいいのに……」などと考えておりました。
 
そんなこんなで本日のバッカスは、
最近の情勢の雑談から始まり、伊佐場さんのジョークが挟まったのち、「カナ」の読み合わせを行いました。
本番は秋!と思っていた次第ですが、あと1週間もすればそろそろ立秋……あれ?もう秋ですか?
 
時の流れが早いと感じる今日この頃。
帰宅したら足を蚊に刺されていて、悔しいけれどまだまだ夏だと少し安心したオレオでした。
それではまた。